足裏シート🐾🐾

みなさんこんばんは!ダメ女のゆきです!

梅雨が近づいているせいかなんだか蒸し暑い日が続きますね〜😅 夏はもうすぐですね🌞🌴🌺✨

私はこの前ついにお給料が貰えました✨

何を買ったかと言うと…

じゃじゃーん! 足裏シートでーす🦶🦶🦶

これ凄いんですよ! 体内のいらない水分を吸い取ってくれるんです!

種類もいっぱいあって、私が使ってる「足リラシート」は、ラベンダーグレープフルーツヨモギなどなど…たくさんの香りや成分があるんです!

その中で私が買ったのは… 唐辛子ジンジャー

どちらも付けるとホカホカしてきます!特に唐辛子発汗作用があるのでじんわりとが!

これは冷え症の私にはいいぞ〜✨✨✨

並行して買ったスリムウォークと一緒に使ってるので最近脚がスッキリしてます🦵💕

効果まで書ききれなかったので次回お伝えします😂

ではでは👋