実家と地元💕

みなさんこんばんわ!ダメ女のゆきです!

実は私、今実家に帰省しております!

高校の友達と遊ぶ約束がありまして、そのついでに他の友達とも遊んじゃお〜ってことで3日ほど帰らせてもらいました!

いや〜マシンガントークが止まらない😂😂😂 楽しい時間ほど過ぎるのは早いですね😓😓😓

こんなにウキウキしてるの何ヶ月ぶりでしょうか?

久しぶりに外でご飯食べたりカラオケをしたりプリを撮ったり…😌💕

私たちが自粛している間にいつの間にかプリ機が進化してた😳 韓国語のプリ機(名前忘れた😓)すんごい美白になるんですよ!!!! 日焼けの季節にピッタリ💓💓💓

プリクラに命をかけている私はもちろん有料会員😎 友達にドヤ顔でケータイ用のプリクラを取ってあげるのでした…。

やっぱ地元の友達って話しててラクだし、私を分かってくれてていいなって想いました🥰🥰🥰

帰る際には両親にステーキをオネダリしたいと思います…笑

ではでは👋👋👋